よしパパの部屋

気ままなパパブログです!社会問題にぼやきます。

結婚式は賢く節約!節約するには〇〇を削る!

 

ども!

 

 

よしパパです!私は結婚6年目。男の子にも恵まれ

家族三人くらしているわけです。

 

そんな僕にも『結婚式』をしたことがありました。一生に一回の大イベント。一日中僕たちが主役の大切な日。。。

 

しかし、、、

 

高いw

 

100人ぐらいの招待客でしたが、多分

400万、、、ぐらいかかったんじゃないでしょうか。

もっとも、最初の見積もりは500万超えてた気がしますが、、、

 

まぁご祝儀があるので持ち出し半分ぐらいだった気がするけども

 

そう!結婚式はなかなかの車が買えるぐらいの金額がかかるのだ!

だけど、いい!めっちゃよかったよ!楽しかった!

 

だからぜひ読者の方にもやってほしい!

 

だから今回は節約する場所をズバリ教えちゃいます!それは

 

『ムービー』です

結婚式場と提携している場所は、めちゃ高い!

(僕はYouTuberだから自分で編集しちゃったw)

 

だけどまさか、こんなにやすくやってくれるところがあるなんて、、、

 

WEDDINGWISHでは、16500円から32000円ほどで作成できるとか!

相場は3から7万ぐらいなのでかなりお買い得!

しかもスマホから写真も送れるとなると面倒も少ない!

もっと早く出会いたかった。。。

 

いまから結婚式を考えてる人は是非利用してみよ!