よしパパの部屋

気ままなパパブログです!社会問題にぼやきます。

ハラスメントの真実

ども!よしパパです! 今日のテーマは 『ハラスメントの真実』 です。 1 ハラスメントとは みなさんはハラスメントと聴いてどんなものを思い浮かべるでしょうか? パワハラ セクハラ アルハラ などあるかとは思います。 実はハラスメントは40種類以上存在す…

いじめは受ける側によって変わる

ども!よしパパです。 今日のテーマは 『いじめは受ける側によって変わる』 です。 まず自分がいじめられていると自覚がある人が読んでいたら 逃げ道を見つけてください 四面楚歌なんて言葉がありますが、 地下に潜れば逃げられます。かならず逃げ道はある。…

煽り運転の本質を紐解こう!日本の道路には〇〇が足りない!?

おはようございますよしパパです! 今回のテーマは 『煽り運転の本質』 です。 まず煽り運転擁護派ではありません。 当たり前です。尊い命も奪われた事件もあります。 だから断じて、煽り運転を支持するものではありません。 しかしながら、私の持論 『煽ら…

結婚式は賢く節約!節約するには〇〇を削る!

ども! よしパパです!私は結婚6年目。男の子にも恵まれ 家族三人くらしているわけです。 そんな僕にも『結婚式』をしたことがありました。一生に一回の大イベント。一日中僕たちが主役の大切な日。。。 しかし、、、 高いw 100人ぐらいの招待客でしたが、多…